2017年12月14日木曜日

幣立神社と秋元神社へ




   幣立神社  本殿
   どうもー神様が不在のような
   そんな   気がするのですが。。。



   この社は本殿の山の下方
   此処にこそ主は居られる?
   そんな気がしました。
   お神酒、塩、米をお供えして、、、


   湧水があります。
   此処で少し水を汲んで来ました。












   ハグして
   私のミニ森の椎木と繋がって貰いました。
   大地を通して凡ゆる処に電波の如く繋がれる。
   
帰途は
   秋元神社は高千穂神社の本宮
   小さいながらもハッキリ
   威厳有る神様がお在す様な気がします。



   特に宮の背後の岩が圧倒して来るのです。

   周りの森、ただならぬ気を放っているように感じます。

 
  今日はこの二つの神社に参拝。
  これで何だかサッパリして来ました。
  御神籤はどちらも大吉‼️

  オッホン、運が開けますぞ〜
 
   と、神様が仰って居られるはず。。。

   秋元への道中

   自然の設えは山水の美です。

   遥か下方に集落があります。



   高千穂は天空の地ですよね〜
   本当に  神様がお在すに相応しい処です。

  幣立神社、秋元神社を訪ねて
  これからの指針を明確にして来ました。
  
 
  今日の日が持てた事に感謝です❣️


 

0 件のコメント: