2017年9月14日木曜日

天守の計い

  (美術館製「琴月」が入ったハンカチとオルゴール)


昨日の  9/13  は私の誕生日  💝

さて、

思わぬプレゼントが押し寄せ  (私的に)

で、コレは

キット、天守の計いなんだー  と

思った次第です。


一昨日に虹 🌈  を見て龍が水を飲んでいる、、、

良いことあるよーと思い

昨日はヘミシンクの時、龍が浮かび

メッセージをもらいました。

加えて、アメリカの聖地から偶然遠隔エネルギーを戴き

友人からコレも全く偶然、昨日に果物が届き

昨夜のお稽古で今度はれっきと銘打った

誕生日プレゼントが届きました。


偶然が何個も重なって

あれ、アレー  、、、   もう、コレは

天守のお仕事なんだー

と、甚くウルウルきました。


生まれて初めての事です。

とても、とても、、感動してます‼️













0 件のコメント: