2017年9月13日水曜日

誕生日ー遠隔エネルギーを送ってもらう


アメリカ  カリフォルニアの

シャスタへ聖地の旅をされている

ヘミシンクのトレーナー(小嶋ゆかりさん)から

9/13  の午前0時に  ライン を通じて

エネルギーのプレゼントを戴きました。

昨夜寝る時 

「エネルギーを貰うんだー」と思って

床に着きました。

午前零時は夢の中で自覚なし。

でも、

今朝起きて、頭がクッキリ、ハッキリ  

はて?  

そうです、思い出しました。

夜中にエネルギーを戴いた事を

思わずニンマリ、、、、

いえ〜   効果あるんですよねー

ジンワリと嬉しくなりました。

今日は私の誕生日なのです。

こんなステキなすてきな💝 💝

プレゼントは生まれて初めてです。


0 件のコメント: