2017年8月17日木曜日

ヘミシンク共同探索会「ご先祖様と交信,交流」

①ご先祖様はどの様な方か
⓶ご先祖様と自分の関わりは
③ご先祖様に救われた事は
④ご先祖様からメッセージ、助言を貰う

以上の課題で

ヘミシンクでトライしました。

お盆の相応しい課題で

我が家は初盆なので

義母に逢えるか楽しみでした。

結果、義母には逢えませんでしたが、

武士の姿の人や神社の門前で何かをする人、、、などを観て

空海が脳裡に浮かび、チベットの五体投地をして聖地を目指す人が見え

事故の時、正面衝突で人身に事無きを得たり(実際に経験)

メッセージではエゴが出て来ている事を指摘されましたね。

楽しく学ぶ方法もあるからワークに励むようにと

伝わって来たのです(笑)


見えた、頭に浮かんだ事は

何か、都合よく自分が自分に言われているみたいですが。。。。

ざっとこんな具合で

5回トライしました。

少しずつ違っても大枠は似たような内容です。


CDを聴いて彼方へとコンタクト

音響技術です。

慣れることが一番の技術の向上

人は歩く事から

車、飛行機へ      空間を飛び越えそして宇宙へ

意識はエネルギーです。

人が頭に描ける事は何時か

現実化するのですね〜

楽しいワークです。


0 件のコメント: