2017年4月1日土曜日

アートスペース色空 の個展

今日は宮崎へ

個展の打ち合わせをしました。

期間    5/9〜5/14   の予定です。

仕様はプラ段を使い額なしの展示

四月の頭に

事務的な事を済ませる可く

早急に諸作業をせねばなりません。

作品は東京から持ち帰った物をそのまま

後はDM印刷、諸機関へ告知依頼など

細かな事が沢山出て来ます。

あまり、気張らずそこそこにガンバル?

積りで、、、、

スタンバイです〜

2 件のコメント:

hama さんのコメント...

昨日は色空でばったりでしたね、お変わりなくて何よりです。
プラダンは墨にはよく合いますね 絵にも合わないか色々試しましたが絵には合いません
何より安く上がるのがサイコー。たのしみにしてます。

石井琴月 さんのコメント...

プラ段は元々、版画家の方が使っておられましたね。とてもシンプルで作品がイキイキ見えたのです。
色々と試行しながら楽しんでいます。作品展でお待ち致します。宜しくお願い致します。